通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

2022-02-21から1日間の記事一覧

LEDライト決断主義 迷った時は別のをもう一つ買う つけてもないうちに予備を買っておく

愚かな行為だとは分かっています……。 最初の1個として注文したLEDバルブ。買った直後に、こいつはファンがついてて、そのせいでワット数が高くなっていることに気づきました。 つまり明るさに貢献しない消費電力があるというわけです。ワット数高いほうが明…

LEDライト決断主義 迷っていても答えは自分のなかにないから、まずは最初の1個目を買ってみる

gen2.hatenablog.com上記の続き。迷っていても、自分のなかに基準がないので、答えはでません。 まずは最初の1個を注文してバイク屋につけてみてもらうことにしました。 【業界初モデル 】NOVSIGHT 一体型 H4 バイクledヘッドライト H4 Hi/Lo ledバルブ 車…

曲がっていたフロントブレーキのレバーをバイク屋に注文 交換時にヘッドライトをLED化するつもりだが……

やっぱり危ないみたいです。アクシスZが風で倒れた時に曲がってしまったフロントブレーキのレバーが使いにくくて、バイク屋に見せに行きました。 調整で握りやすい位置に戻せるかと訊いたら、折れるので交換しかないとの返事。 そうでしょう。それを聞くた…

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。