通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

明日のアクシスZ納車に先立ち一万円札を数える

不愉快な出来事があった今日だったが、家に帰って一万円札を数えはじめるとだんだん気分がよくなってきた。明日には、アクシスZに化ける金である。

 

銀行から引き出したときは「お小遣い貯金を崩してしまったぁ…」というマイナスな気分もあったけれども、しばらくお金を箪笥にしまい、所定の金額を「アクシスZ代金」と書いた封筒に入れた今、それはアクシスZのために使うしかないお金として認識され、「早く払ってブツを手に入れたい」という、積極的な消費の気持ちに変わってきた。

 

これから本格的に寒い季節になっていくが、アクシスZにはウィンドシールドをつけたし、今乗っているトゥデイで使っているヘンリービギンズの防寒・防風ハンドルカバー もあるし、同じ10インチタイヤだから、スタッドレスタイヤもそのまま使えるかもしれない。

デイトナ バイク用 スクリーン アクシスZ ウインドシールド RSシリーズ ロング クリアー 96553

デイトナ バイク用 スクリーン アクシスZ ウインドシールド RSシリーズ ロング クリアー 96553

 

会社に提出する通勤に使用する私用車の変更届出書類も用意してある。

さあ、払うぜ、早く来てくれアクシスZ!

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。