通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

この秋の初タイツ ライダーは寒いんよー(おっさんのタイツ姿の写真はないので安心してください)

写真は(間違った)イメージです。でも、おっさんのタイツ姿の写真とかあったら、気分悪くなるでしょ。ゆえの代替イメージです。ご容赦ください。

 

ZAPOOS 透け感タイツ レディース ストッキング風タイツ 冬秋 厚手 パンスト 防寒 厚手 発熱 吸汗 インナー あったか 裏起毛 タイツ レギンス 無地 20代 30代 スキニー パンツ フリーサイズ 伸縮靴下 女性用

昨日まではオーバーパンツでしのげたけど、今朝はもう無理だった。原付二種のライダーは時速60キロの風に吹かれる。これにより、体感温度が約16℃下がるんだとか。ライダーは寒いんよー!

 

というわけで、この秋、初めて黒いタイツを履きました。下着、タイツ、パンツ、オーバーパンツの4層構造。私の冬の定番スタイルが始まったのです。

 

タイツはものすごく暖かくて、もっと早く履けばよかったんじゃないかと思ったくらいです。

 

でも、履いたらな、あとは使い捨てカイロ貼るぐらいしか、それ以上の温もりはないの。

 

2月の節分の頃まで、まだまだ寒くなるから、タイツはまだ我慢したかったというのが本音。

 

でも、通勤で風邪ひくのもアホらしいしさ。

 

今年買った新装備を投入したら、頑張れるかな。休みの日にテストしてみようかな。

 

 

 

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。