通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

ネコが飛び出してきた夜の動画はライディングレコーダーに撮れていました

今日は日曜日。つけっぱなしにしていたライディングレコーダーを外して、自宅でゆっくり操作してみたら、撮れてないと思っていた、飛び出してきたネコをあやうくハネそうになった夜の動画が残っていました。

gen2.hatenablog.com

USB電源が抜けたのは撮影が終わってからだったようです。

なお、その夜の動画は下記になります。

www.youtube.com

動画の最後で画面が揺れているのは、ネコと激突したわけではなく、ハンドル操作によるものです。それにしてもヒヤリ・ハットですね。

 

私が使っているのは下記のレコーダーですが、夜もきれいに撮れていて、事故の時、何らかの証拠にはなってくれそうに思いました。安かったけど、けっこうイケるって感じです。

 

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。