通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

正月開けの通勤の準備

正月の間、アクシスZはバイクカバーをかけた上から、荷締めベルトで巻いて、フェンスに固定しておりました。強風でも倒れないようにするためです。

 

しばらくでも、乗らない期間があると、目が行き届かなくなります。

目が行き届かないと、ちょっとした手入れもできなくなります。

そして、手入れをしないと乗り物は具合が悪くなっていくものなのですよね。

 

太陽が出ているうちにカバーを外して見てみました。

短い正月休みの間に、不具合は起きていないようでした。

 

明日から2022年のスクーター通勤が始まります。

寒さ対策はだいたい終わったので、楽勝!(だといいのですが…)

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。