通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

春の嵐でまたしてもアクシスZが倒れる

冬だけじゃないのかよ。アクシスZがまた風で倒れました。

 

防犯カメラをみると11時45分。周囲に人影はなく、バイクカバーが風に煽られてふくらんでいるだけで、その次の瞬間、倒れました。他人による器物損壊の可能性はありません。

 

春もバイクカバ―の上から荷締めベルトで縛って、壁に括り付けておくしかないようです。

面倒くせぇ。けど、しょうがないかな。

 

なお、復旧作業は豪雨のなかだったため、今回の転倒による破損はまだ確認できていません。

 

コロナワクチン接種の翌日で「だりぃ」とか思っていたのですが、雨風のなかアクシスZを起こしたら、シャキッとしました。よかった、よかった(そうか?)。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。