通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

立ちゴケ 値千金

冬タイヤへの換装と同時に、フィーリングが悪くなったフロントブレーキについてバイク屋さんに相談しました。

gen2.hatenablog.com

やっぱ、純粋に立ちゴケした時に右のブレーキレバーがひん曲がってるだけとのことでした。やっぱりそれか。ディスクブレーキの場合は調整のしようもないからレバー交換しかないですね。

gen2.hatenablog.com

いま、部品を取り寄せ中です。

立ちゴケ値千金。もったいないコケ方をして銭を失うものだと思っていますが、ブレーキって生命に関わる大切なものなので、おかしくなったら直すしかないんですよね。

 

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。