通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

スツールとミニテーブルで職場ピクニック⁉︎

コロナ第8波だか第9波だかに巻き込まれました。私が勤務している工場は今回は感染者は出ていないのですが、食事はそれぞれ別の部屋でとることになったりして、また面倒なことになりました。

 

で、使っていない倉庫(エアコンはついている)で食事をとることになったりして、ツラ味が高まっています。ろくな机ないし、椅子もない。

 

そこで、ツーリング用に買ったスツールとミニテーブルを持ち込んでみることにしました。感染防止のために自分専用。

 

ピクニック用に買ったのに、職場で飯食うのに使うなんてなあ……。

こういう対応もちゃんとしたテーブルや椅子が来るまでのこと。

 

早くコロナ終息しないかなあ。

ちゃんと、アクシスZでピクニックにも行きたいなあ……。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。