通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディパネル交換を発注 部品届きしだい入庫修理へ

勤務先付近に条件に合った駐車場がみつかるまでは二輪通勤続行を決定。 風で割れてしまった右側のボディパネル交換をバイク屋さんに発注しました。 概算で工賃含み8000円ほどで修理できるとのこと。 部品はパネル+AXIS Z エンブレムの2つ。 エンブレムは機…

さらにボディに割れが…もうどうしていいか分かりません

gen2.hatenablog.com の続きです。 倒れないように結束していたらボディに割れが生じました。これは交換かな。 そのままにしておくと倒れて傷つくし、倒れないように幅広のナイロンロープで縛っておけば圧力で割れる。 もうどうしていいか分かりません。 う…

寒中お見舞申し上げます 年末年始にアクシスZが数回倒れて、もうボロボロです…

お久しぶりです。そして、寒中お見舞申し上げます。 年末年始の挨拶もなく、今日、1月11日を迎えてしまいました。 関東でも関西でも、もう正月は終わりましたね。 私はといえば、年末年始にアクシスZが数回倒れて、車体も精神もボロボロです。 カバーをかけ…

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。