通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

寒中お見舞申し上げます 年末年始にアクシスZが数回倒れて、もうボロボロです…

お久しぶりです。そして、寒中お見舞申し上げます。

年末年始の挨拶もなく、今日、1月11日を迎えてしまいました。

関東でも関西でも、もう正月は終わりましたね。

 

私はといえば、年末年始にアクシスZが数回倒れて、車体も精神もボロボロです。

カバーをかけ、ナイロンバンドでフェンスと結束していたところ、強い風の力でシート(座席を覆っているナイロン部分)が破れ、さらにシートのプラスチック部分が変形。その後、フェンスが変形したためにスクーターが倒れ、至ることろに傷がつきました。

 

そんなことは、石川県の地震災害に比べればなんということもない、のでしょうが、個人的には意気消沈しており、もう通勤ライダーやめようかと思ったりもしています。

 

傷ついた車体を撮影したりもしたのですが、アップロードする気にもなりません。

 

やっぱ、我が家の環境だとクルマ通勤のほうがいいのかもと思っている昨今です。

 

もう駐車場代金手差しになってもいいから、安全な通勤を買おうかと、そして不快なことから心を遠ざけようかと。

 

まだ、決めてまではいませんが、いまは落ち込んでいるのです。

 

では、今日はこんなところで失礼します。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。