通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

ひとのブログを見て「バイクガレージいいなぁ」と思って、ホムセンで見てきましたが…

下の記事を読んで「バイクガレージいいなあ…」と思いました。

www.lilyrow.work

我が家もバイクガレージ検討中ではありますが、まだ具体的なところまでいっていません。

gen2.hatenablog.com

昼間にホムセンに行く用があったので、バイクガレージになりそうな物置を見てきました。選択肢はいろいろありそうに思いました。

 

でも、バイクだけじゃなく、クルマも入るのがいいのかなとか、そうなると建ぺい率、容積率的に大丈夫かなとか邪念(別の要素)が入ってきて、決めるには至りませんでした。

 

それに、なんか今の家を売っぱらって引っ越ししたいような気もしてるんですよ。どこか遠いところにね(ポエマーか)。

 

漂泊の思いがあって、決めることができません。ぜんぶひっくり返すかもしれないのに、こんなことする意味あんのかなあとか思ってしまって。だから私は大成しないのかもしれないのですが。ホント、どうしたらいいですかね、私の人生(急に話がデカくなった…)。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。