通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

履かなさすぎなドクターマーチンのサイドゴアブーツは今でも雪で滑らない そして回想…

GB250 CLUBMAN に乗ってた頃に買ったドクターマーチンのサイドゴアブーツを雪の日に履いたら、今でも足が痛くならなくて、滑りもしなくて、やっぱ多少、靴には金払ったほうがいいってことかなと思ったのですが、そもそも使っていないからいまだにわりと新品に近いっていうだけかもしれません。

 

うん十年で10回ぐらいしか履いてません。

 

ドクターマーチンのソールは最初は滑らないけど、劣化するとツルツルに滑るようになるので、今の状態はわりと異常かも。物持ちいいんですね、私。

大昔の革ジャンなんかもあるけど、太ったからもう似合わない。

 

(ホーンワークス) Horn Works 本革 シングルライダースジャケット メンズ 4762 Mサイズ ブラック

レザージャケット ムートンジャケット メンズ 本革 ムートン B3 ジャケット ライダースジャケット 革ジャン フライトジャケット ムートンコート B3br (3L)

 

またギアのついたバイクに乗りたい気も最近してきてるんですが、どうかなあ、危ないからなあ。

 

久しぶりに大昔のブーツを履いてそんなことを思いました。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。