通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

厳冬期には間に合わないかもしれないけれど、ヒーターハンドルグリップを注文しました

インチキな品が来ました。詳細は下の記事参照。

gen2.hatenablog.com

返金されましたが、安かろう悪かろうというのは本当でした。


 

購入するとは言ってないと書きましたが、

gen2.hatenablog.com購入に値するものばかりではあるのです。

 

上記の記事では「ヒーター機能つきグローブ」を検討すると書いておりまして、本日、検討の結果、下記の「

 

 

【2022/01/31追記】この商品はぜんぜんダメです。全く別の粗悪品が発送されてきました。絶対に注文しないように。詳細は下記の記事をご参照ください。

gen2.hatenablog.com

 

だいたい、私のアクシスZはナックルバイザーついてるし、冬用のグローブつけて運転してるし、通勤時間は片道15分ぐらいしかないので、手が悴んでしょうがないってことはないんですよ。私的にはかなりの贅沢装備です。の贅沢です、はい。

 

注文を検討される方は、着日が遅いこと以外に、USBで2Aの出力がないとこのヒーターは動作しないということにご留意ください。モバイルバッテリーのなかには1Aしか出力がないものがありますし、オートバイのバッテリーから出すタイプのUSBコネクタも1Aのものがけっこう流通しています。そういうところも考えて注文しましょう。

 

私は以前購入したAnkerの防水モバイルバッテリーが「出力:5V=2.4A(各ポート最大) 」なので問題なく使えるはずです。

 なんて書いてみましたが、本当は注文した後で、モバイルバッテリーの出力を確認して、胸をなでおろしたのですが……。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。