通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

立ちごけてからフロントブレーキレバー交換まで111日かかりました

有給消化を利用して、バイクを修理に出しました。

べつに、バイク修理のために有給休暇をとったわけでないです。たぶん。

 

バイク屋でフロントブレーキレバーを交換してもらいました。

総額3223円也。だいたいこんなもんかなと思っていた金額ではありました。

 

でも、今回は注意深く操作していれば防げた立ちごけによる出費ですので、痛い、いたい、イタイです。

gen2.hatenablog.com

gen2.hatenablog.com

立ちごけてから修理するまで111日が経過していました。

レバーの握りにくさが気にならないふりをしていた日数です。

 

でも、普通に戻ったら、最高にブレーキがかけやすい。

安全性が普通に高い。普通って素晴らしい!

 

これからは、もっと短期間で修理完了するようにしたいです。

冬場は特に危ないですしねえ。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。