通勤ライダーの小さな旅 with アクシスZ

ヤマハの原付二種スクーター「アクシスZ」と共に日々を旅する

以前通勤で使っていたホンダ「トゥデイ(TODAY)」は維持できるのか!?

以前通勤に使っていたホンダのスクーター「トゥデイ」は雨ざらしになっていたのですが、バイクカバーを購入して、これからも維持しようとしています。

Favoto バイクカバー バイク用レインカバー 厚手 2.5m防風ベルト付き ワンタッチバックル前後付き 反射ストライプ3枚 UVカット 高防風 防埃 防雨 防水 防雪 丈夫 盗難防止 収納袋付き (220*105*125cm)

今年の台風の日に駐輪場で倒れてしまい満身創痍の状態なんですが、趣味として直していこうかなと。塗ったり、コンパウンドで磨いたりして遊びたい衝動が湧き出しています。

丸いライトのオートバイやスクーター、そしてクルマが好きなので、できれば手元に置いておきたいなと思っています。

 

クルマのファミリーバイクに入っているので維持費は自賠責保険代と税金2000円/年だけですし。私にも維持していけるんじゃないかと(軽自動車1台、スクーター2台)。

商品の画像を表示するためにアフィリエイトの仕組みを使っています。このため、商品リンクはすべて【広告】の要素があります。あからじめご了承ください。